開設20周年!

グループホーム水草はおかげさまで、この7月で開設満20周年を迎えました。

20年、何とか無事に運営してこられましたことは、ほんとうに関わってくださったたくさんの方々のおかげだとしみじみと思い返します。

開業当時からハプニングは多く、過去には、悔いの残ることや恥ずかしいこと、消してしまいたいようなことが無いわけではありません。ご迷惑をおかけしたみなさまには、心の内でお詫びしながら、二度と同じ過ちを繰り返さないように心に誓って、前に進んできたつもりでいます。

これから先も、水草に関わって良かったと思っていただけるサービスや雇用を提供し、取引先や同業者の方々と協力し合っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

記念イベントについてはいろいろ検討しましたが、事業の性質上全員でのイベント参加は不可能なことや大切な財源の有効活用の方法を考慮し、スタッフへの還元=満足により、ご利用者へのサービスの向上へつなげるのがいちばんと考え、会社からの感謝の気持ちをスタッフへ分配させていただきました。この件に関しましては、運営推進会議でもご説明させていただき、構成員のみなさまにはご賛同をいただきました。

また、3Fフロアでは、20周年をダシに?(笑)美味しいランチ会を催していました。詳しい様子はFacebookをご覧ください。

スタッフ手作りの記念品💖ありがとう💖

 

美味しそうなランチのお品書き💖

 

今後とも、グループホーム水草をどうぞよろしくお願い致します。

 

日比野由美子