8月29日~9月18日

9月8日(木)は、3FのYさまの93歳のお誕生日でした。グラタンが食べたいというご希望に沿ったお店で外食。やっぱり、洋食屋さんはホームと違う雰囲気ですよね!

9月10(土)~11日(日)は、認知症カフェ「ぴんころさん」開催しました。

9月14日(水)は、みなさん楽しみな音楽療法でした。

9月15日(木)は、3Fさんのお月見会。とてもかわいいお供えや月を飾っておはぎをいただきました。

9月16日(金)は、1Fさんのお月見会。もち米とうるち米を1:4にしたおはぎ。のどづまりを心配す        ることもなく、じゅうぶん「おはぎ」を堪能できました。

9月17日(土)は、ご家族会を開催。9名のご家族が参加されました。みなさま、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました!