8月7日~11日

もう終わってしまいましたが、7日は経大亭勝笑さんがオカリナ演奏の方とともにおいでくださいました。今回はネタの冴えもひときわ、かなりのウケ方で(特にスタッフの?)大爆笑でした!

10日は、2Fさんが、北名古屋市の昭和日常博物館(歴史民俗資料館)へおでかけしました。昭和の懐かしいものがいっぱい。これも意外に、スタッフの方が懐かしそうだったりするのが、笑えました!

本日11日は、「山の日」。施設のお仕事では、世間の休日はあまり関係ないので、つい先日までこの祭日にまったく気づいていない筆者でした。お盆休みの開始が今日からになった方が多いのでしょうね!?山登りされるみなさま、どうぞご安全に!